佐久間宣行P、番組出演者のスキャンダルや薬物の噂が出るとテレビ局の編成から指示されることがあると明かす「そのタレントを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、番組出演者のスキャンダルや薬物の噂が出るとテレビ局の編成からそのタレントを「カットしやすいように端に置いて」と指示されると明かしていた。

佐久間宣行:広告系の仕事の人には全部、「ブクロリスク」も説明するんでしょ?

森田哲矢:ちゃんと、絶対しますよ。

佐久間宣行:ふふ(笑)

森田哲矢:当たり前じゃないですか。

佐久間宣行:ふふ(笑)

森田哲矢:そんなもん、違約金なんか発生してたまるか(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:本当に(笑)それはゴールデンの番組とかもそうですよ。

佐久間宣行:うん。

森田哲矢:言ったら、ちょこちょこオファーありますよ。最近、コンビで出れるみたいな。

佐久間宣行:なるほど。

森田哲矢:「前、出してもらってたけど」みたいな。で、スキャンダルあって、そこから全然出れなくなって、とかのが、また戻ってきてくれてるっていうか。

佐久間宣行:うん、うん。

森田哲矢:それもちゃんと言いますし。

佐久間宣行:うん。

森田哲矢:「知らないですよ」って。「呼んでくれるのはありがたいですけど、知らないですよ。コンビで呼ぶってことは、そういうことですね」っていうのはちゃんと言います。

佐久間宣行:ブクロリスクもありますよっていう。

森田哲矢:はい、はい。そうですね。

佐久間宣行:この間の『ケンミンSHOW』で、瀬下が完全にカットされてたんですけど(笑)

森田哲矢:本当に…やっぱりいかに収録上、ああいう人間を端っこに置いておくかですからね。

佐久間宣行:本当ね。

森田哲矢:はい。

佐久間宣行:俺も10年前とか15年前とかよくあったよ。

森田哲矢:はい。

佐久間宣行:俺は芸人番組とかやってて、それじゃないゴールデン番組やってる時に、薄い噂がきた時点で、編成から「一番端っこに置いておいてくれ」って(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:結局、その人は何もなかったんだけど、急に週刊誌の奴が出て…クスリ系とか。

森田哲矢:はい、はい。

佐久間宣行:でも、実際そんなことはなかったんだけど、そういう時に「佐久間、一応その人5枠に置いておいてくれ」とか。

森田哲矢:ああ、あるんですね。

佐久間宣行:うん。編集で切りやすいように。

森田哲矢:俺がそれ指示しますもん、それ、なんやったら。ディレクターに「ブクロ、端にしといてください」って。

佐久間宣行:そういえば『ゴッドタン』にさらば二人で来てくれた時に、森田が冗談で「ブクロ、端じゃなくて大丈夫ですか?」って言ったの覚えてるよ(笑)

森田哲矢:そう(笑)その辺のリスクは、俺も番組に寄り添いたいから(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でカットされていたおぼんこぼん不仲の「追い打ちをかけた原因」を明かす
2021年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でカットされていたおぼんこぼん不仲の「追い打ちをかけた原因...
鬼越トマホーク坂井、紗栄子に対して言い放って番組放送上カットとなった暴言を明かす「うるせぇなぁ…お前、色々ありすぎて触れづらいんだよ」
2020年8月14日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、紗栄子に対して言い放って番組放送上カットとなった暴言を明かしていた。 金ちゃん:現場ではめっちゃウケたけ...
タイトルとURLをコピーしました