爆笑問題・太田、山崎まさよしの炎上問題で「まだやりますから、ワンモアチャンスですよ」と発言した石井亮次アナにツッコミ「調子に乗りやがって、あの野郎」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山崎まさよしの炎上問題で「まだやりますから、ワンモアチャンスですよ」と発言した石井亮次アナにツッコんでいた。

田中裕二:まだツアー中だからね、山崎さんもこれからあるからね。

太田光:いやぁ、まぁ元気に…なんかね、心配になっちゃうよね、怒りとかそういう感じじゃないんじゃないかって気がするけどね。

田中裕二:うん、ねぇ。

太田光:うん。

田中裕二:『ゴゴスマ』では石井君がね、「まだやりますから、ワンモアチャンスですよ」って。

太田光:何を石井もお前(笑)

田中裕二:上手いこと言ってたよ(笑)「ワンモアタイムだ」って(笑)

太田光:何を言ってんだ、バカ野郎(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:石井もさ、調子に乗りやがって、あの野郎、本当にさ。

田中裕二:調子に乗ってないよ(笑)

太田光:この間もだから、CBCで『デララバ』ってやってるから。

田中裕二:やってるんでしょ、太田さん。

太田光:で、『ゴゴスマ』出たんだよ、番宣で。

田中裕二:あ、出たの?

太田光:でも、『ゴゴスマ』は全国だから。CBCは中部地区の放送なんで。そうするとさ、「どうすんの」って。「エンディングで出てください」って言うんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:だから、「今夜、とかあんまり言わないで欲しい」とか言うのね(笑)

田中裕二:まぁ、そうか(笑)

太田光:「どういうことよ」ってさ(笑)

千原ジュニア、『ゴゴスマ』石井アナが「人生で一番よかったスピーチ」と絶賛していた伊東四朗の東貴博・安めぐみ結婚式でのスピーチに感動
2023年2月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『ゴゴスマ』石井亮次アナが「人生で一番よかったスピーチ」と絶賛していた伊東四朗の東貴博・安めぐみ結婚式でのスピーチに感動したと語っていた。 千原ジュ...
東野幸治、『ワイドナショー』の自分とは全く異なる「ワイドショー司会のあるべき姿」を『ゴゴスマ』石井亮次に見せつけられたと告白「これがプロなんだ」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』の自分とは全く異なる「ワイドショー司会のあるべき姿」を『ゴゴスマ』石井亮次に見せつけられ...
タイトルとURLをコピーしました