爆笑問題・太田、山口もえの新型コロナウイルス感染でマネージャーとともにPCR検査を受けて陰性を確認「抗体検査とPCR検査と2つ、ダブルで受けたことある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山口もえの新型コロナウイルス感染で、マネージャーとともにPCR検査を受けて陰性を確認したと語っていた。

太田光:どうしちゃったんだろうね?

井口浩之:いや、分かるでしょ。

太田光:サボりだろ?アイツ。

井口浩之:サボりじゃないです。

太田光:だって、俺なんかPCR受けてきちゃった。

井口浩之:まぁまぁ。

太田光:俺なんか時の人だよ。PCR受ける人、滅多にいないよ。

井口浩之:たしかに、気にはなりますよね。

太田光:だって、抗体検査とPCR検査と2つ、ダブルで受けたことあんだからね。

井口浩之:そうですね、数少ない人ではあるかもしれないですね。

太田光:俺とマネージャーの上原で行ってさ。山口もえが感染したっていうからね。

井口浩之:はい。

太田光:それですぐ。実費だよ、しかも。4万いくら。

井口浩之:うわぁ。

太田光:自腹だよ、俺なんかへそくりで。

井口浩之:まぁ、太田さんはいいですけど、自分らのことで考えたら大変ですけどね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)しかもこんな長い綿棒みたいなさ、鼻に突っ込まれてさ。後頭部から出ちゃったんだからね。

井口浩之:そこまでいかないでしょ(笑)

太田光:だって、グリグリ、グリグリ20秒。

井口浩之:話に聞くと、インフルエンザのチェックより全然痛いっていう。

河本太:より長い棒でやるんですね。

太田光:長いよ、もう。だって、頭の長さより長いんだからね。

井口浩之:おかしいじゃないですか(笑)

太田光:ふふ(笑)俺はまだ耐えられたんだよ。どっちかって言うと、前にやった抗体検査、指に刺す方が痛かったから。こっちの方がまだマシかなって思ったら、上原が車に帰ってきてさ。

井口浩之:はい。

太田光:「いやぁ…」って涙流しながらさ。ティッシュで拭いてんだよ、精子みたいに。

井口浩之:たとえが悪すぎますよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「で、どうだった?」って言ったら、「キツイっすねぇ。言葉が合ってるか分かんないですけど、レイプされたような気持ちです」って。

河本太:ダメだよ。

太田光:完全に言葉間違ってるからな(笑)

井口浩之:仮にも元芸人だったんですけどね、あの人も(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました