ナイナイ岡村、タモリに「お前、暗いな」と言われるようになったきっかけを告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タモリに「お前、暗いな」と言われるようになったきっかけを告白していた。

岡村隆史:オールナイトのパーソナリティの中でも、僕らが一番静かやと思う。

矢部浩之:やと思う。

岡村隆史:雑談するわけでもないし、ただ黙々とハガキ選んだりとか。

矢部浩之:やと思う。

岡村隆史:そう。ちょっと世間話とか、することもありますけど。

矢部浩之:三浦さんのおしゃべりに、返事せぇへんもんな、俺ら。聞いてんのよ、聞いてんのよ。「はい、OKです」ってことやねんけど。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:相槌もあんま、誰も打たへんし。

岡村隆史:なんか相槌を打つような間がないですよね、三浦さんのって。流れていくから。最後に「はい」って言うしかないっていうか。

矢部浩之:うん。慌てるよね。

岡村隆史:そう、そう。凄い静かですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それもこれも、やっぱなんか東京がそうさせてしまったって僕はもうずっと思ってるんですけどね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ほんま2丁目の楽屋とか、あんな時では普通に明るかったのになぁと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:東京来てから、やっぱちゃうと思った。喋ったらアカンねやと思ってん、なんか。

矢部浩之:いや、喋ったらアカンって、俺はないよ(笑)

岡村隆史:喋っていかれへんわと思って。タモさんと関根さんとか、ずっとゴルフの話をしはるし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「俺はこの会話には入っていかれへんなぁ」と思って。で、ついてるテレビとかじーっと見てただけやから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それでタモさんに「暗い」って言われて。

ナイナイ岡村隆史、タモリが同級生と食事をしている場に挨拶に行ってしつこく岡村に絡む同級生にタモリが「嫌がってんのが凄いオモロかった」と明かす
2020年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タモリが同級生と食事をしている場に挨拶に行ってしつこく岡村に絡...
ナイナイ岡村、タモリに「お前は暗い、お前は楽屋でも暗い」と言われるも高校ではそんなキャラではなかったと語る「今、こんな陰気なキャラやとか言われるけど…」
2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タモリに「お前は暗い、お前は楽屋でも暗い」と言われるも高校で...
タイトルとURLをコピーしました