佐久間宣行P、Clubhouse(クラブハウス)の説明を詳しく行うも「誰からも招待されてない(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、「音声版ツイッター」とも呼ばれるClubhouse(クラブハウス)の説明を詳しく行うも、「誰からも招待されてない(笑)」と告白していた。

佐久間宣行:先週から今週にかけて、急にじゃない?Clubhouse(クラブハウス)。音声のSNSみたいなやつでしょ?

普通にツイッターみたいになってて、マッチすると…マッチするっていうか、何人かで雑談できて、それをフォロワーが聞けるっていうことだよね。

なんかそのフォロワーも指さして、フォロワーもトークに入ることが出来る、みたいなやつだって聞いたけど。俺、すげぇ詳しいでしょ?招待されてないからね(笑)はっはっはっ(笑)

誰からも。羨ましいと思ってるよ。いや、やんないけど。羨ましいかどうかは分からないけど、ただすげぇ詳しいのは、招待されてないから、調べたからです(笑)

タイトルとURLをコピーしました