ナイナイ岡村、フジモンの当て逃げ事故による謹慎で東野幸治から「もう天然素材、歯抜けやな」と言われたと明かす「もうやめた人いる、しばらく休む人いる…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジモンの当て逃げ事故による謹慎で東野幸治から「もう天然素材、歯抜けやな」と言われたと明かしていた。

岡村隆史:僕自身も、心配をおかけしたと思うんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:僕よりも、フジモンの方がちょっと心配というか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:東野さんにも言われたんですけど、「もう天然素材、歯抜けやな」言われて。

矢部浩之:天素ねぇ、色々あるね。

岡村隆史:もうやめた人いる、しばらく休む人いる、アキレス腱断裂した人いる。どないなってんねん、天然素材と。「歯抜け集団やな」って言われまして。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:もう言われても、返す言葉もなかったというか。

矢部浩之:いやぁ、抜けてない人もいますよ(笑)

岡村隆史:もちろん、抜けてない人もいるんですけど。なんかこうね、間ちょっと抜けてしまったな、7期、8期、9期。まぁ僕はね、アキレス腱断裂しただけなんですけども。

矢部浩之:うん。

ナイナイ岡村、東野幸治との『旅猿』での何気ない行動が芸能人の悪癖と指摘されたことで反論「何がいけないんですかね」
2023年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治との『旅猿』での何気ない行動が芸能人の悪癖と指摘された...
ナイナイ岡村、東野幸治がキャッチボール相手を探しているも『旅猿』ロケでは企画にしづらいと思う理由
2023年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治がキャッチボール相手を探しているも『旅猿』ロケでは企画...
タイトルとURLをコピーしました