空気階段・水川かたまり、短期間に結婚・離婚・再婚をしたため「戸籍の変動が凄いですね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、短期間に結婚・離婚・再婚をしたため「戸籍の変動が凄いですね(笑)」と発言していた。

礼二:今回で3回目で、前に来た時はね、かたまりが離婚しただの。

鈴木もぐら:いやぁ、そうですね。

水川かたまり:そうですね。

:ねぇ。

水川かたまり:前回、来させていただいた時は、離婚した後で。

鈴木もぐら:離婚でしたね。

水川かたまり:で、今は、無事再婚しまして(笑)

:再婚したん?

礼二:凄いよね(笑)

:よかった。

水川かたまり:はい、2022年の11月1日に。

:そんな空いてないもんね。

水川かたまり:そんな空いてないですね。だから、この3~4年ぐらいで、結婚して離婚して結婚しました。

:うわぁ。

礼二:はっはっはっ(笑)

:激しい(笑)

水川かたまり:戸籍の変動が凄いですね(笑)

鈴木もぐら:めちゃくちゃですよ、戸籍。

:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが再婚後にすぐ離婚して「バツ2」になることを危惧「ぷりあでぃす玲奈さんの占いで…」
2022年6月10日配信開始のAbemaTVの『空気階段クズの恩返し』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが再婚後にすぐ離婚して「バツ2」になることを危惧していると語っていた。 (function(b,c,f,g,a,d...
ケンドーコバヤシ、空気階段・水川かたまりの再婚で改めて「芸人が地下アイドルとしか結婚しないのよ」と実感
2022年11月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、空気階段・水川かたまりの再婚で改めて「芸人が地下アイドルとしか結婚しないのよ」と実感...
タイトルとURLをコピーしました