ケンドーコバヤシ、芸人界は人格的に問題がある人物は淘汰されていくと発言「イヤな奴はやっていけない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、芸人界は人格的に問題がある人物は淘汰されていくと発言していた。

ケンドーコバヤシ:実力が、いつかなんとかなる、みたいなところがね。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:あるじゃない。出るのが遅い、早いはあれど。

たかのり:たしかに。そういうドロドロした感じは少ないかもしれないですね。

ケンドーコバヤシ:ドロドロした感じはね。そうね…ホンマ、まぁ自分たちでは言いにくいけどね。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:まぁ、イヤな奴はやっていけないというか。

たかのり:たしかに。

周平魂:おらんくなっていきますもんね。

ケンドーコバヤシ:うん、そうね。

たかのり:たしかに、それはでも結構顕著ですよね、この業界って。信用商売っていうかね。

ケンドーコバヤシ:うん。だから、いい意味で「芸人さんは今、やれないです」って言ってて。

ケンドーコバヤシ、漫画『夢なし先生の進路指導』のお笑い芸人編が「ボツ」になった理由に驚く「あんまり芸人の世界って、面白くないんですね」
2023年10月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、漫画『夢なし先生の進路指...
タイトルとURLをコピーしました