おぎやはぎ矢作、松本人志は番組収録終わりの食事会であっても番組側ではなく「松本さんが払う」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、松本人志は番組収録終わりの食事会であっても番組側ではなく「松本さんが払う」と明かしていた。

小木博明:バカリズムって、お酒飲めないんだっけ?あんまり。

矢作兼:飲めない。でも、今回飲んでたよ、ちょっと。

小木博明:ちょっと飲んで。

矢作兼:普段飲まないだけで。

小木博明:うん。凄い、松本さんの可愛い子ちゃんに見えんね。

矢作兼:ああ、そうだね。いい笑顔でね。

小木博明:ねぇ、なんかね。いいじゃない。

矢作兼:そう。で、俺もこれ終わってさ、本当、松本さんがね、これ番組の後なんだけど。結構ほら、そういう時、スタッフもいるんだけどね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:結構さ、その後スタッフが払ってくれたりするじゃない?

小木博明:うん、番組の後で行くとね。

矢作兼:うん。松本さんが払うんだよね。

小木博明:あら、素晴らしいね、そこね。

矢作兼:凄いよね。

小木博明:やっぱそうなんだ。

伊集院光、松本人志が酒を飲まないバカリズムにもきちんと配慮していたことに敬服「そこが俺と違うところ」
2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松本人志が酒を飲まないバカリズムにもきちんと配慮していたことに敬服したと語っていた。 伊集院光:食...
伊集院光、松本人志との食事会に参加するためモグライダーともしげが「香川からやってきた」ことに驚く
2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松本人志との食事会に参加するためモグライダーともしげが「香川からやってきた」ことに驚いたと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました