爆笑問題・太田、M-1グランプリ2019で上沼恵美子の和牛へのダメ出しより「オール巨人師匠が今田にダメ出ししてた方が怖かった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、M-1グランプリ2019で上沼恵美子の和牛へのダメ出しより「オール巨人師匠が今田にダメ出ししてた方が怖かった」と発言していた。

太田光:先輩の前で急に大人しくなるの?

平子祐希:まぁ、多少なりますね。

太田光:中学の先輩とか、そういうこと?

平子祐希:そういうことじゃないです、大体分かるでしょ、今の流れで。

太田光:はっはっはっ(笑)

平子祐希:前後の流れで分かるでしょ、大体。

太田光:はっはっはっ(笑)

澤部佑:めちゃくちゃ笑う(笑)いつも以上に自分のやつで笑って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ほとんどジョーカーですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)俺がジョーカーか(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:いやぁ、困りましたね、本当にねぇ。

田中裕二:上沼さんはいいよ、別に(笑)

太田光:あれ、どう思った?急に和牛の悪口言うの。

田中裕二:まぁまぁ、あれは面白かったけどね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

澤部佑:面白かったですよね(笑)

太田光:あそこまで突き抜けるとな。

澤部佑:「どうした?どうした?」って(笑)

太田光:それより怖かったのが、巨人師匠が今田にダメ出しして。

田中裕二:あれは怖かったね。

澤部佑:あれは怖かったね。

田中裕二:「ボケとツッコミ一緒に、ああいうことアンタは言わん方がええで」みたいな。あれはちょっとね。

岩井勇気:ピリッとして。

太田光:あんな真面目にやるもんでもねぇだろって思うけどな。

澤部佑:「司会が言うな」って言ってましたもんね(笑)

太田光:あれ、ハライチ出てたら、ボロクソ言われてたろうな(笑)

澤部佑:前はね、言われましたけどね、RPGのネタで。

太田光:未だに恨み持ってるの?

澤部佑:そんなこと言ったことないですよ、一言も。

岩井勇気:言ってないですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました