爆笑問題・太田、田中のトークが何もかも記憶が曖昧であることに苦言「言えないことを喋り始めるんじゃない!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二のトークが何もかも記憶が曖昧であることに苦言を呈していた。

ネタメール:キングオブコントの今年の王者が、どぶろっくになったことで思っちゃったこと。

村西とおる監督に「キングオブコントの歴代王者で、一番好きなグループはどれですか?」と訊いたら、監督はきっと「ライスですね」と言うだろう。

田中裕二:はっはっはっ(笑)なるほど。ライスね、面白かったね(笑)

太田光:ライスってどんなネタだっけ?

田中裕二:え?コント…それはコントだな。「なんとかしてくれ~い」ってやつか。一人が俺とドラマで共演してたっていうのが後に分かったというね。

太田光:うん。

田中裕二:『Q10』だっけ?なんだっけ?生徒役でね。

太田光:ふふ(笑)全然…

田中裕二:誰も今…

太田光:全部アバウトだよ。「誰も」じゃない、お前なんだよ!

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前の話なんだよ!言えることを言えよ。言えないことを喋り始めるんじゃない!

田中裕二:ふふ(笑)『Q10』だったかな、たしか生徒役でね、共演してたんですよ。

タイトルとURLをコピーしました