ナイナイ岡村、『スッキリ』で加藤浩次が武田真治と「服を脱がし合う」って放送事故と騒がれたことに別段驚かない理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『スッキリ』で加藤浩次が武田真治と「服を脱がし合う」って放送事故と騒がれたことに別段驚かない理由について語っていた。

リスナーメール:『スッキリ』で、加藤浩次さんと武田真治さんが服を脱がし合うハプニングがありました。

岡村隆史:ふふ(笑)

リスナーメール:発端は、天の声ゴールド役の武田真治さんが、胸筋を使った芸で、筋肉ルーレットを衣装を着たまま披露しようとしたことで、加藤さんが胸筋が見えないため、衣装を脱ぐように武田真治さんに指示して押し問答になり、結果、服を脱がし合う流れになりました。

ツイッターでは、「放送事故」がトレンド入りしました。加藤さんと武田真治さんは、『めちゃイケ』でも普段からこういう感じだったんでしょうか?

岡村隆史:まぁ、そういう感じでしたけど。

矢部浩之:本番中ね。

岡村隆史:そうなんですよ。

矢部浩之:本番中のノリですよ。

岡村隆史:あのね、加藤浩次は『スッキリ』でも、何回かに1回ぐらい、ちょっとね、おちょけ虫というか。

矢部浩之:そう、はしゃぎ虫が出るんですよ。

岡村隆史:はしゃぎ虫がちょっと出て、ああいうような状態になってしまうことがあるんですよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:抑えて色々やってるんですけど。武田真治が来たということで、ちょっとそういうことになってしまあっていう。

矢部浩之:気心知れたメンバーが来たら、楽しくなっちゃう(笑)

岡村隆史:ちょっとおふざけモードになってしまったんでしょうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうのも昔からありましたから。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:有野か、武田君か。っていうのはよくありましたから。

矢部浩之:被害に遭ってましたね。

岡村隆史:そうですね。まぁ、同じ、付き合いが長いので。そういうノリになっただけで。

矢部浩之:楽しくなった時のクセです。

岡村隆史:危ない、ダメな。『スッキリ』ではやらん方がいい加藤浩次がちょっと出たかなぁ、という感じですけど。別に僕らは何も驚かない。

矢部浩之:こういう時は、我々もう入っていきません(笑)

岡村隆史:はい。

矢部浩之:「そっちで処理して」っていう(笑)

岡村隆史:変なモードに入った時は、あまり近寄らないというか。

矢部浩之:そうなんです。

岡村隆史:そういうことですね。ちょっとまぁまぁ分からんようになる。

加藤浩次、ナイナイ岡村隆史はオフでは声が小さ過ぎて「何言ってるか分かんないもん、アイツ普段」と明かす
2022年3月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナイナイ岡村隆史はオフでは声が小さ過ぎて「何言ってるか分かんないもん、アイツ...
加藤浩次、ナイナイ岡村隆史が「けいちょんフェス」に参加してくれたことへ感謝しない山本圭壱に苦言「なんでその感謝の気持ちがなくなってんの?お前」
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史が「けいちょんフェス」に参加してくれたことへ感謝しない相方・山本圭壱に苦言を呈してい...
タイトルとURLをコピーしました