千原ジュニア、「フジモンはギャル」というエルフ荒川の意見に賛同する理由「本番前に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「フジモンはギャル」というエルフ荒川の意見に賛同する理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:「アイツ、ガチギャルやな」っていうの誰なん?

荒川:たしかに。

ケンドーコバヤシ:「ヤバいな、私より上行ってるな、マジやん」って。

荒川:マジやなって思うのは、フジモンさん。

千原ジュニア:ああ、分かる。

荒川:分かりますか?

ケンドーコバヤシ:そういうことね。

荒川:本当に、テレビ局とかですれ違っても、「おつかれ~!」みたいな感じで。凄くフランクに。

ケンドーコバヤシ:ギャルやな。

荒川:めっちゃギャルやなって思います、フジモンさんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ああ、分かるわ。ギャル、ギャル。

荒川:ふふ(笑)

千原ジュニア:めちゃくちゃギャル。本番前に、たまりであんだけお菓子食うのアイツだけやで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ギャルはね、お菓子好きやから(笑)

荒川:ああ、そうですね(笑)お菓子大好き(笑)

千原ジュニア、ダウンタウン浜田が『プレバト』収録中フジモンにブチギレていたと明かす「お前何してんねん、コラァ!」
2023年8月29日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウン・浜田雅功が『プレバト』収録中フジモンにブチギレていたと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:お笑い界、変わってますか? 千原ジュニア:どう...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアやフジモンらに対して若手時代は恐怖を感じていたのに丸くなって「今では良い兄ちゃんヅラしやがってよ、アイツら」
2022年8月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアやフジモンらに対して、若手時代は恐怖を感じていたのに丸くなって「今で...
タイトルとURLをコピーしました