爆笑問題・太田、ジャニーズ事務所が性加害問題で窮地なことを「ジャニーズ批判」を繰り返してきた沢田幸二に「嬉しかったりするんじゃないの?」と質問してみたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニーズ事務所が性加害問題で窮地なことを「ジャニーズ批判」を繰り返してきた沢田幸二に「嬉しかったりするんじゃないの?」と質問してみたと告白していた。

太田光:いよいよ、『PAO~N』でさ。沢田幸二。

田中裕二:沢田さん。

太田光:沢田幸二は、散々、前ピンでさ、ジャニーズの悪口ばっかり言ってたじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:沢田幸二、今頃ね。ジャニーズ今、こういう状態じゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、「アイツ喜んでんだろうなぁ」と思って、俺は行ったわけ。しばらく前に入ったけどさ、外の喫煙所に行ったらさ、「あ、太田さん」って、沢田幸二が来たんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「沢田さん!」って。初めてだからね。

田中裕二:そうだよね。

太田光:「いやぁ、嬉しかったですよ、本当これは出れて」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:沢田さんに、「相談があるんですけど…前ピンをですね、太田さんにやっていただきたいと思って。私ね、原稿書いたんで」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「目を通していただけますか?」って、ジャニーズの悪口、ガンガン書いてあって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうヒドイんだよ。しかも、経団連の悪口まで書いてあって。なんでここまで噛みつくんだってぐらい(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「これ、俺読むの?」って。「ヤダよ、こんなの」って。

田中裕二:うん。

太田光:「そうですよね」なんて言ってんだけど、「いい、いい。読むけど」って。

田中裕二:うん。

太田光:「でも、沢田さんさ。正直言ってさ、今までずっとね、ジャニーズの悪口言ってね。今、どうなの?結構、嬉しかったりするんじゃないの?」っつったら、沢田さん、ニヤッと笑ってさ、「ここだけの話ですけど、いよいよ俺の時代が来たなって思って」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「バカか、お前は」って。

田中裕二:「俺の時代」じゃねぇよ(笑)

爆笑問題・太田、吉本興業のお家騒動について太田プロからの独立の経験を元に言及「今、分裂してる連中もいずれこういう日が来ると思って欲しい」
2019年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、吉本興業のお家騒動について、太田プロからの独立の経験を元に言及していた。 太田光:本当、信じ...
爆笑問題・太田、ウエストランド井口はジャニーズ事務所の性加害問題について何も言う資格がないと思う理由
2023年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・井口浩之はジャニーズ事務所の性加害問題について何も言う資格がないと思う理由に...
タイトルとURLをコピーしました