爆笑問題・太田、木村拓哉に『サンジャポ』の田中のピンチヒッターを冗談めかしてメールで頼んだら「返信が来なかった(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉に『サンデー・ジャポン』の田中のピンチヒッターを冗談めかしてメールで頼んだら、「返信が来なかった(笑)」と明かしていた。

太田光:実は家でいたら、木村からメールきたの。

劇団ひとり:木村拓哉さん?

太田光:木村拓哉。で、アニメ総選挙やったじゃん。

劇団ひとり:うん。

太田光:「アニメはやっぱいいね」って、木村からきたの。

劇団ひとり:はい。

太田光:「ワクワクして、準晩当てながら見てるよ。最高だよ、アニメ」って。

劇団ひとり:嬉しいですね。

太田光:「アニメって、勇気出るよね」って言うから。「そうだろ、アニメ」って。俺、見てなかったんだけどさ(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

太田光:「やっぱ分かるね、たっくんは。分かってるね」って。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

太田光:で、その時、「もしかしてシャレで木村に頼んで来たら面白ぇな」って思って。

劇団ひとり:うん、面白いですね。

太田光:FMで俺、アイツの番組出てるから。

劇団ひとり:はい。

太田光:ヘタすりゃ『サンジャポ』に来たら面白いじゃん。

劇団ひとり:面白い、盛り上がりますね。

太田光:盛り上がるじゃん。「たっくんさ、田中の代打さ、今度頼むよ。なんちって」ってメール送って。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)一応、保険で冗談だよって(笑)

太田光:そしたら、返信が来なかった(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)困っただろうなぁ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:いやぁ、困らせないであげてくださいよ、木村さんを(笑)

太田光:本当だよね(笑)

劇団ひとり:絶対冗談じゃないって分かってるでしょ(笑)

太田光:そう、そう(笑)半分冗談のつもりで、実は本気だろうって(笑)

劇団ひとり:いやぁ、それは困るわぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました