明石家さんま、『さんまとマツコ』で登場した「家族写真」に衝撃「CAさんが、凄い写真を持ってはって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、お笑い芸人・明石家さんまが、『さんまとマツコ』で登場した「家族写真」に衝撃を受けたと語っていた。

明石家さんま:昨日、『さんまとマツコ』っていう番組をやってたんですけど。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:そこで、俺ら家族で行った、オーストラリア旅行。初めてオーストラリアの別荘を買うきっかけになった、行きの飛行機の写真が昨日、CAさんな。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:見た?CAさんが撮ってて。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:いまるがまだ赤ちゃんで(笑)

村上ショージ:わぁ。

明石家さんま:俺ら家族も持ってないねん、その写真。昨日、その写真をCAさんが、宝物のように持っていただいてて。34年前か。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:凄い写真を持ってはって。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:マツコが、「もう胸が…こんな幸せな顔をしてるさんちゃんを見たことない!」とか言うて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「マツコ、安心せぇ。幸せな顔は、この1日だけやぞ」って(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:マツコも笑ってましたけど。あれは本当に写真を、焼き回ししていただきたいぐらいの。いまるが初めての飛行機。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:赤ちゃんで。泣くと他のお客さんに迷惑や、迷惑やと思って、泣かなかったから。着いた瞬間、「偉い」って言うたのを覚えてるわ。

明石家さんま、ビートたけしに27時間テレビで「車を破壊」されたところ本気で激怒した大竹しのぶが「たけしさんの文句を言いに行く」と言っていたと明かす
2024年3月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ビートたけしに27時間テレビで「車を破壊」されたところ本気で激怒した大竹しのぶが「たけしさんの文句を言いに行く」と言っていたと明かしていた。 リスナ...
明石家さんま、大竹しのぶとの結婚で「結婚式を挙げなかった」ことで「挙げた方がラクだった」と思った理由
2023年11月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、大竹しのぶとの結婚で「結婚式を挙げなかった」ことで「挙げた方がラクだった」と思った理由について語っていた。 明石家さんま:俺も15日かな、内山が結...
タイトルとURLをコピーしました