明石家さんま、雨上がり宮迫とアンジャッシュ渡部のいない『行列』について「番組的には戻ってきて欲しい」と発言

2020年12月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、雨上がり決死隊・宮迫博之とアンジャッシュ・渡部建のいない日本テレビ系列の番組『行列のできる法律事務所』について、「番組的には戻ってきて欲しい」と発言していた。

明石家さんま:俺なんかまぁ、渡部と番組やってましたから。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:スペシャルかなんかでね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:だからもう、渡部と宮迫が…まぁまぁ、とにかく『行列』の法律事務所なんて、メインが3人いないわけですからね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:紳助抜けて、宮迫抜けて、渡部抜けてって。だから、法律の番組やると、なんか頭がおかしくなんのかな?法律に縛られて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:どうのこうので。いや、おかしいって。あんな一番組で3人がレギュラーでいなくなるって。僕は紳助が抜けたんで、「スペシャルだけ手伝ってくれませんか?」っていうので、今、行ってるんですけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それでまぁまぁ、色んな番組に派生して、『誰も知らない明石家さんま』っていう番組も、今回、放送来週か。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それは、スタッフで、そのメンバーでやるんですけども。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:やっぱり、渡部と宮迫がいないっていうのは、絡み的には物凄い…東野と後藤しか残ってないからね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:あの4人のパターンもあったんで。その辺は、やろうと思っても「あ、いない!」とかいうのが、未だにありますから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:とにかく、まぁまぁ…番組的には戻ってきて欲しいんですけど。

村上ショージ:他事務所的には、明石家さんまの周りに行くなよ、と。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:なんか持っとるぞ、と(笑)

明石家さんま:何を持ってんねん(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事