爆笑問題・太田、明石家さんまの特番にプロデューサーから「乱入していいですよ」と言われるも『27時間テレビ』のトラウマで拒否「絶対ヤダ!怒られる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月31日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまの特番にプロデューサーから「乱入していいですよ」と言われるも『27時間テレビ』のトラウマで拒否したと明かしていた。

太田光:『27時間テレビ』、ピエロの格好して、どんズベリして。どハズシしてさ。

田中裕二:ふふ(笑)「道化だ!道化だ!」って(笑)

太田光:「道化だ!道化だ!」ってやってさ、誰にもウケないんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:関根さんには怒られる、さんまさんにも怒られる。

田中裕二:はい。

太田光:この間さ、『ENGEIグランドスラム』行ったらさ、さんまさんが隣のスタジオで『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検』撮ってて。

田中裕二:うん。

太田光:それでプロデューサーが来てさ。「太田さん、乱入してもいいですよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「絶対ヤダ!絶対ヤダ!怒られる」って。

田中裕二:たしかにね。あれ、昔だったら乱入してたかな(笑)

太田光:行くところだったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:さすがに「今日はやめとく」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「今度…」みたいなこと言って(笑)

田中裕二:うん、珍しく(笑)

タイトルとURLをコピーしました