爆笑問題・太田、ジャニーズ事務所に公正取引委員会が注意をしたことで元SMAPマネージャー飯島三智が「また姑息な動きをして」と発言

2019年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ジャニーズ事務所に公正取引委員会が注意をしたことで、元SMAPマネージャーである飯島三智が「また姑息な動きをして」と発言していた。

ネタメール:ジャニー喜多川さんの訃報で…

太田光:ジャニーさんの話も、すっかりなぁ。

田中裕二:すっかりねぇ、そうだよね。

太田光:消えちゃったもんなぁ、この吉本騒動でな。

田中裕二:ジャニーズもいろいろあったじゃない。

太田光:あった、公正取引委員会の。

田中裕二:公正取引委員会のね。

太田光:飯島がまた姑息な動きをして。

田中裕二:何をしてるんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そういうことじゃねぇだろ。

太田光:ふふ(笑)

リスナーメール:ジャニー喜多川さんの訃報のニュースを見て思っちゃった。ジャニーさんは、田原俊彦という最高傑作を産んだけど、同時に学生時代、ジャニーズに憧れて「俺はオナニーなんかしたことない」「俺はみんなのウーチャカだから」と宣言してしまう、気持ちの悪い吐き気のする、この世のものとは思えない、身の毛のよだつモンスター、田中裕二を産んでしまった。

田中裕二:いやいや、ジャニーさんが別に産んだわけじゃないよ(笑)いいでしょう、気持ち悪いでもなんでもいいけど、別にジャニーさんが産んだんじゃないよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)子供じゃない?

田中裕二:ファミリーじゃない(笑)ファミリーなんだよな、事務所っていうのは(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事

本日の人気記事