有吉弘行、中年タレントや俳優たちが「大人たちが決めたことなので」と発言していることに違和感「はぁ?お前、いくつだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中年タレントや俳優たちが「大人たちが決めたことなので」と発言していることに違和感を覚えると語っていた。

有吉弘行:言い方で一つ、気に入らないのはさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:俺らぐらいの40代とかね。

安田和博:はい。

有吉弘行:50代なんかでもいいけどさ、よくタレントとか俳優とかでもいいけどさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:「大人が決めたことなんで」とかさ、「大人の人たちが結構うるさいこと言って」とか言うんだけどさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「はぁ?」って思う。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お前だって大人だろ」って。

安田和博:ふふ(笑)そうなんですけどね。変わらないですけどね。

有吉弘行:お前、いくつだよって。何なら、お前より下の人間が決めてんだ、バカ野郎って思って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あの言い方、いつまでするんだろうなって。

安田和博:「大人の事情」みたいなことを言いますもんね、よくね。

有吉弘行:まぁ、大人の事情ね。よく分かるけど、「大人が決めたんで」って、大大人のオジサンが言ってるんだよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:責任の所在はどこにあるんだって思いますけどね。

有吉弘行、アンジャッシュ渡部の「食通キャラ」に対する疑問トークまとめ
有吉弘行さんによる、アンジャッシュ・渡部建さんの「食通キャラ」に対する疑問トークをまとめてみました。 ケータリングも美味そうに食べていたと証言 有吉弘行:『有吉の夏休み』っていう番組の打ち上げしようって時に、俺、行かないんじゃ申し訳ないから...
有吉弘行、「有吉が勝てなかった男」などとの見出しで末吉くんとのローカル番組交代のエピソードを煽るネットニュースに怒り「いつ負けたんだよ。一回も負けたことねぇ」
2021年4月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「有吉が勝てなかった男」などとの見出しで末吉くんとのローカル番組交代のエピ...
タイトルとURLをコピーしました