有吉弘行、TKO木下が車に乗っていたところを写真に撮って送ったら「めっちゃビビってた(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO・木下隆行が車に乗っていたところを写真に撮って送ったら、「めっちゃビビってた(笑)」と明かしていた。

リスナーメール:スケートボード男子ストリートで金メダル獲得した堀米悠斗選手ですが、着用していたナイキのウェアが早くも完売しているようです。BUCCA44も関さん着用モデルが人気です。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

関太:もうそっとしておいてください(笑)

有吉弘行:昨日、木下さん街にいてさ。

関太:はい。

有吉弘行:車乗ってたからさ、車撮って写真だけ送ってやった(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

関太:怖っ(笑)

有吉弘行:めっちゃビビってた(笑)

関太:怖いですよ(笑)

有吉弘行:「なんや?どこにいるんや?なんや?」って(笑)

関太:怖いでしょ(笑)

有吉弘行:めっちゃビビってた(笑)

山本浩司:どこで撮られたか分かんないもんなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました