有吉弘行、小島瑠璃子と『キングダム』作者・原泰久の熱愛報道が出たタイミングで「小島瑠璃子さん、小島慶子さんではないことが判明」とボケる「年も全然違いました」

2020年8月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小島瑠璃子と『キングダム』作者・原泰久の熱愛報道が出たタイミングで「小島瑠璃子さん、小島慶子さんではないことが判明」とボケていた。

有吉弘行:小島瑠璃子さん。タレントの小島瑠璃子さん。

もう中学生:あ、はい。

有吉弘行:小島慶子さんではないことが判明。

もう中学生:あれ。

安田和博:ふふ(笑)

もう中学生:ずっと同じだと思ってたのにぃ…

安田和博:なんで思ってたんだよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:いつから思ってたんだよ(笑)

もう中学生:違ったのかぁ、これは悔しい(笑)

有吉弘行:年も全然違いました。

もう中学生:え?

有吉弘行:小島瑠璃子さんと小島慶子さん、年も全然違いますもん、だって。

もう中学生:なるほど。

有吉弘行:はい、ちょっと驚きましたね、これはね。

安田和博:驚かねぇって(笑)

もう中学生:同一人物だと…

安田和博:同一人物だと思うなよ(笑)

もう中学生:ふふ(笑)

有吉弘行:同一人物だと思ってました?私は、ドイツ人だと思ってました。

もう中学生:あっ、ドイツの方に飛んで?

有吉弘行:小島慶子さんはね、正確にはオーストラリアに飛んでました。

もう中学生:あら、なるほど。

有吉弘行:はい、ドイツじゃなかったんですよ。

もう中学生:コアラ国に。

安田和博:今日はなに?ずっとボケ合う日なの?(笑)

もう中学生:ふふ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事