東野幸治、ジャニーズ事務所の性加害問題で「各テレビ局が今、色んな対応に追われてる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジャニーズ事務所の性加害問題で「各テレビ局が今、色んな対応に追われてる」と明かしていた。

東野幸治:日本テレビに寵愛されてる人間でございます。日本テレビの元スポーツ担当と太いパイプありますから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『サンクチュアリ』の影響で、前の場所で両国行ってめちゃくちゃ面白いから。これはぜひ、鐘君にも。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:落語する前の枕で、相撲を生で見たらこんなオモロイことあったって喋って欲しいから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、言うたら偉そうな口で、「言うとく、言うとく」って言ったんですけども。その人から何の連絡もない、と(笑)

渡辺鐘:あれ?

東野幸治:全くない。多分今ね、芸能界それどころじゃないと思うから、俺も連絡しづらいのよ(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:各テレビ局が今、色んな対応に追われてる中、俺がLINEで「すみません、覚えてますか?相撲のことなんですけど。チケット2枚、ちょっと前の方で見たいって言ったン覚えてますか?チケット、どうなりましたでしょうか?」って、もうスマホ投げられると思うねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「それどころやないねん、こっちは!」っていうことで、すみませんがちょっと今回、ないかも分かんないです。

渡辺鐘:はい、それはもう全然。その理由ならば、全然大丈夫ですけど。

高田文夫、ジャニーズ事務所と『全裸監督』村西とおるの長きに渡る抗争の歴史について語る「トシちゃんの時に対立したんだよ」
2023年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ジャニーズ事務所と『全裸監督』村西とおるの長きに渡る抗争の歴史について語っていた。 高田文...
高田文夫、ジャニー喜多川の性加害問題の発端となった本橋信宏『僕とジャニーズ』に「やっぱ色んなことを考えさせられたよ」
2023年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ジャニー喜多川の性加害問題の発端となった本橋信宏『僕とジャニーズ』に「やっぱ色んなことを考...
タイトルとURLをコピーしました