みなみかわ、盛り上がっている芸能ニュースの話題もロザンがYouTube動画を出したら一気にみんな冷めると指摘「もう誰も手をつけない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『みなみかわのオールナイトニッポン0』にて、お笑い芸人・みなみかわが、盛り上がっている芸能ニュースの話題もロザンがYouTube動画を出したら一気にみんな冷めると指摘していた。

みなみかわ:なんか、あるじゃない?「この人出てきたら冷める」みたいな。ありますよね、なんか。

芸能界の話題でも、ロザンさんがYouTubeで取り上げたら、もう誰も手をつけないみたいな、あるじゃないですか(笑)

いや、凄いことよ。ロザンさんがやっぱり言うとね、もう聡明ですし。的確やから。だから、もう触れないってことですよ。

いや、なんか嫌な顔しないでくださいよ、私にそんな(笑)嫌な目をしないでくださいよ、そんななんか作家さん(笑)

なんかそのあるじゃない。「この人が来たら、ちょっともうやめとこう」みたいな。っていうのがあったんで。ベッキーさん、出てこられたので。もうそれ自重しようかなっていうことで。

あのちゃん、本当に申し訳なかったです、と。もうここは、僕とあのさんは…僕はね。僕個人的には本当に、なんかNGとか言いましたけども、それはちょっともう撤回。撤回させていただいて、そこはもうベッキーさんと改めて共演NGにして(笑)

山里亮太、あのちゃんをみなみかわが「共演NG」にするきっかけとなったシステマ事件に「天性のアサシンというか」
2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんをみなみかわが「共演NG」にするきっかけとなったシステマ事件...
ハリウッドザコシショウ、ロザン宇治原・菅に数学の問題を出されて答えられず「えらいバカにされましたわ」と告白
2023年8月8日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、ロザン・宇治原史規と菅広文に数学の問題を出されて答えられず、「えらいバカにされましたわ」と告白していた。 ハリウッドザコシショウ:G...
タイトルとURLをコピーしました