千原ジュニア、テレビ局にいつもいる出待ちのファンが自分に気づいていないのでつい自分から声をかけてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月12日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、テレビ局にいつもいる出待ちのファンが自分に気づいていないのでつい自分から声をかけてしまったと告白していた。

千原ジュニア:テレビ局とか行く時、ファンの人が待ってくれてて、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、はい。

千原ジュニア:毎回。で、急いでる時も声かけられて、とかもあって。毎回来てんねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:でもある日、全然俺に気づいてないその子がおんねん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、俺が「来ぇへんのかな」みたいな、もう帰ろうとしてんねん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:その時、自分から「おい」って。

ケンドーコバヤシ:いやいや(笑)なんですの、その感情はなんですの(笑)

千原ジュニア:いや、なんか分からんけど、あるよな(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:気持ち、分からんでもない。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:いつも来てる人が、来てくれない。

千原ジュニア:そう、そう(笑)「なんで気づいてないねん」って。

ケンドーコバヤシ:まさに、よく聞く恋愛の駆け引きですよね。

千原ジュニア:そう、そう(笑)

千原ジュニア、居酒屋で話しかけられた男性のカミングアウトに驚愕「ファンなんですよ。だから…」
2023年8月1日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、居酒屋で話しかけられた男性のカミングアウトに驚愕してしまったと語っていた。 千原ジュニア:この間な、居酒屋で飲んでたのよ。 ケンドーコバヤシ:はい。 ...
千原ジュニア、熱狂的なお笑いファンがbaseよしもとのロッカーに数日間忍び込んでいて「なぜか激怒して飛び出してきた」事件があったと明かす
2021年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、熱狂的なお笑いファンがbaseよしもとのロッカーに数日間忍び込んでいて「なぜか激怒して飛び出してきた」事件があったと明か...
タイトルとURLをコピーしました