ナイナイ岡村隆史、映画で共演した役者に「僕、実は『逃走中』のハンターやってるんですよ」と告白されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、映画で共演した役者に「僕、実は『逃走中』のハンターやってるんですよ」と告白されたと明かしていた。

岡村隆史:めっちゃ好きやもんな、ちびっこはホンマに『逃走中』。ずーっと、同じやつでも何回も見てるもん。

矢部浩之:見てる、見てる。

岡村隆史:めちゃくちゃ好きやな。

矢部浩之:言ってるもん、「来た、来た、来た、来てるよ!」って(笑)純粋ってエエなぁって思うよね(笑)

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なんか映画で一緒になった人がいててんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その人が「僕、実はハンターやってるんですよ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「え?ハンターなんですか?」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「役者もやってるんですけど、ハンターもやってるんです」って。

矢部浩之:ハンターオーディションもな、あるんやろうし。

岡村隆史:あるんやろうな、多分ね。

タイトルとURLをコピーしました