ナイツ塙、やす子を助手席に乗せて帰っていたところ「自衛官のクセ」が出て驚き「気が散るから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、やす子を助手席に乗せて帰っていたところ「自衛官のクセ」が出て驚いたと語っていた。

塙宣之:昨日、やす子が一緒だったの。

土屋伸之:彦根の営業。

塙宣之:やす子とともしげを送って帰ったんだよ、車で。

土屋伸之:うん。

塙宣之:面白いじゃん、あの2人。やす子なんかめちゃくちゃ面白かったけどね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:助手席に乗せたんだよ。曲がるたびに「はい、左よーし」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)確認すんの?(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「いや、いい、いい。気が散るから」って言っても、「あ、すみません。クセなんです」って。

土屋伸之:クセなの?自衛官のクセなの?

塙宣之:「はい~クセです」って。

土屋伸之:自衛官のクセ?

塙宣之:クセなんだって。マジでずーっと、「はい、左OKですね」って。

土屋伸之:左折チェックすんのが?

塙宣之:そうだよ。で、途中から「マジで、やす子大丈夫だよ」って言っても、「でも、言ってしまいます…左よし」って言うのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、「やす子パーソナルクイズ出してよ」みたいなことを言ってさ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:「私が月に2回だけ自炊するのはなんでしょう?」みたいなさ。「なんだろう」ってやってたんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:正解は家系ラーメンなんだけど。骨から煮込むらしいんだけど。

平野ノラ:はい。

塙宣之:その途中も、「ヒント教えて」って言ったら、「肉のハナマサで、骨から…左よーし」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)途中でも言っちゃうの?(笑)

塙宣之:「いいから、もう」って(笑)

東野幸治、やす子が『ドッキリGP』の鬼ババァドッキリも『マルコポロリ』の方がイヤだと言っていたと明かす「なぜなら、誰も笑ってくれないし(笑)」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、やす子が『ドッキリGP』の鬼ババァドッキリも『マルコポロリ』の方がイヤだと言っていたと明かしていた。 東...
タイトルとURLをコピーしました