伊集院光、「久米宏に後を託された」との自覚がありつつ『深夜の馬鹿力』オープニングは「久米宏との話でも何でもなく、メガネ壊れちゃったっていう話(笑)」

2020年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「久米宏に後を託された」との自覚がありつつ『深夜の馬鹿力』オープニングは「久米宏との話でも何でもなく、メガネ壊れちゃったっていう話(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:ネジ関連の話は、半沢直樹と結びつけた方がいい。

伊集院光:なるほどね。半沢のところで作ったすげぇネジみたいな話にしておけばね。半沢関連の記事として多少バズるから。「#半沢直樹」も入れちゃえば(笑)

リスナーメール:トイレから出てきた時に、ポコチンが反応してその方向を見たらネジがあったという話にすればいい。

伊集院光:ダウジング能力の話も入れていけば、ムーにも書きオチンチンダウジングの名手として入ってくから。そういうことなんだよ。

単純なね、元々言えばクソみてぇな話ですよ(笑)久米宏に後を託された男が、頭、何を喋るかどうか。久米宏との話でも何でもなく、メガネ壊れちゃったっていう話ですよ(笑)

それだけだとダメ、ここにどれだけハッシュタグが付くかって、ムーのハッシュタグ、ダウジングっていうハッシュタグがこれで付けられるんですよ。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事