有吉弘行、カンニング竹山からの『サンドリ』への逆オファーを拒否「絶対ヤダって、面白くないから」「竹山さんマジで今、お笑いの仕事してないだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山からの同番組への逆オファーを拒否していた。

有吉弘行:竹山さんも今日、「今日仕事ないから、ラジオ行ってやろうか」って急にさ。

関太:はい。

有吉弘行:たまに、あの人そんなこと言うけどさ。

関太:はい。

有吉弘行:絶対ヤダって、面白くないから。

関太:ふふ(笑)いや、面白いですよ(笑)

有吉弘行:竹山さん、マジで今、お笑いの仕事してないだろ。

関太:いや、そんなこと…

有吉弘行:いや、マジでしてないよ。

関太:してないですか。

有吉弘行:竹山さんがお笑いの仕事、してんの見たことある?ないだろ。

関太:ああ、コメンテーター…

有吉弘行:『グッディ』終わって、今、『バイキング』だぞ。

関太:そうですね。

有吉弘行:あとは、Abemaの。

松崎克俊:『THE NIGHT』で。

有吉弘行:Abemaの『THE NIGHT』で。だから無理よ、お笑い。

松崎克俊:「無理よ」って(笑)

有吉弘行:ラジオ、だから絶対呼んじゃダメだと思う。

松崎克俊:ダメなんですか(笑)

有吉弘行:だって、お笑いやってない人なんだから。

関太:いや、やってないことはないと思いますよ(笑)

有吉弘行:木下さんもそうだけど。木下さんと竹山さんって、お笑いやってないんだもん、今。

関太:え?

有吉弘行:YouTubeで謝ってるかさ、コメンテーターしてるか(笑)

関太:いやいや、色々な企画やってますよ、木下さんも(笑)

有吉弘行:ダメだよ。絶対関わるなよ(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました