爆笑問題・太田、池上彰が『学べるニュース』のことを「『こどもニュース』の子供を、バカなタレントに替えただけ」と言っていたと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、池上彰が『学べるニュース』のことを「『こどもニュース』の子供を、バカなタレントに替えただけ」と言っていたと発言していた。

太田光:さっきさ、池上さんの悪口言ってたじゃん。

伊集院光:太田さんも凄いよね(笑)

太田光:何が?(笑)あれ、どうなの?実際のところ、池上さん。

伊集院光:俺、10分前に入ってきて、ほぼ何も話さずここで喋ってるから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:何人の悪口を俺、言ってんだよ、この放送に入って(笑)

太田光:池上は「こどもニュースを、バカなタレントに替えただけだ」とか言ってたじゃん。

伊集院光:あのね…(笑)

太田光:子供をバカなタレントに。

伊集院光:俺、思いついたことがある。

太田光:うん、うん。

伊集院光:次、出る時は、もう入った時から全部回す。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:それで後で、裁判の時に使うことになるから。

太田光:「ちが~うだろっ!」みたいなね。

伊集院光:何を言ってんの(笑)

太田光:「こんなこと言ってました」みたいな感じだよね。

伊集院光:さっ、タイトルコール(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました