東野幸治、フワちゃんが炎上しやすいのは「素人で、人の良さが出てしまうから」であると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが炎上しやすいのは「素人で、人の良さが出てしまうから」であると指摘していた。

東野幸治:やっぱプロですね。「いや、知らなかったです」って真顔で、一切笑わへん(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:これがやっぱりね、芸ですね(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:フット後藤の芸(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:立派やわ(笑)黒目一切動かず、「知らなかったです」って。いや、知ってたかも分からんけども。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:言うたら、「そこはファンタジーにしましょうよ、兄さん」っていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:さすがフワちゃん、素人ですね(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:やっぱ人のええのが出るから。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんか先輩に言われたら、「ウソついたらアカン」っていう申し訳なさもあって。オロオロする。それが後日、ネットニュースになる。そして、アンチ・フワちゃんが書き込むっていうことで。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:フワちゃんやっぱ、ネットニュースの世界では、芸能部門ではフワちゃんが一番熱く盛り上がる。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:御本人的にはまだ元気だから。まだちょっとね、頑張って盛り上げて欲しいんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:本当にヤバイなって思ったときは、僕も助けに行きたい、と(笑)

東野幸治、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに「分かる」と共感できる理由
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに...
東野幸治、フワちゃんの失態がネットニュースで叩かれまくっていることに驚き「フワちゃん包囲網やな」
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんの失態がネットニュースで叩かれまくっていることに驚いていた。 東野幸治:ネットニュースのみんな、...
タイトルとURLをコピーしました