野性爆弾くっきー、宮川大助をイジリまくるも「凄いよくしてくれますよ、逆に」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月29日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、宮川大助をイジリまくるも「凄いよくしてくれますよ、逆に」と明かしていた。

くっきー:俺、昔は肩こりなくて。

みなみかわ:はい。

くっきー:でも、急にこっちだけ最近、しんどくて。

ハリウッドザコシショウ:寝違えとんちゃうん?

くっきー:なんかおばけ憑いてんちゃう?

ハリウッドザコシショウ:あ、それはある。

みなみかわ:ないです、ないです。

くっきー:ザコシショウ、視えるんですもんね?

ハリウッドザコシショウ:視える、視える。

くっきー:なに憑いてるか視てくださいよ。

ハリウッドザコシショウ:ああ、大助師匠。

くっきー:このラジオの放送のタイミングで死んだらどうすんねん。

ハリウッドザコシショウ:イジリ過ぎやから。

くっきー:生霊?ああ、でも凄いよくしてくれますよ、逆に。

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:優しい(笑)

くっきー:「今度、家来い。ギターやる」って言われましたよ(笑)

野性爆弾くっきー、松本人志と飲んで最初は緊張でガチガチだったものの「緊張をほぐすオーラ持ってはる」ためすぐに普通に話せるようになっていったと明かす
2023年5月23日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、松本人志と飲んで最初は緊張でガチガチだったものの「緊張をほぐすオーラ持ってはる」ためすぐに普通に話せるようになっていったと明かしてい...
東野幸治、みなみかわが妻と一緒に共演して「おい、おい」と照れているのは既に「もう薄ら寒いです」とバッサリ
2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわが妻と一緒に共演して「おい、おい」と照れているのは既に「もう薄ら寒いです」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました