爆笑問題・太田、『笑点』司会交代で実は大変な屈辱を受けていたと告白「俺は何も言ってないけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『笑点』司会交代で実は大変な屈辱を受けていたと告白していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:俺も、もしかしたらだけど、大喜利メンバーにならなきゃいけないかもしれないから。

田中裕二:なんでですか(笑)木久扇師匠ね。

太田光:抜けるんですよ、木久扇師匠がね。で、メンバーまだ発表になってないけど。

田中裕二:いやいや、まぁ…

太田光:まだオファー来てないんだけど。

田中裕二:来てないだろうね。

太田光:それはもう、準備してます。

田中裕二:なに、そこで…(笑)

太田光:え?

田中裕二:そこはないでしょ。

太田光:分かんないじゃないですか。だって、前に『笑点』の司会が誰になるかってさ、昇太さんが発表になる前に、色々…三波伸介さんとかやってたから。

田中裕二:うん。

太田光:バラエティの人かもしれない、イロモンかもしれないっていうんで言ってて。俺は何も言ってないですよ、その時は。

田中裕二:うん。

太田光:俺は何も言ってないけど、『ひるおび』かなんか見てたら、噂されてる人って、「爆笑問題・太田光」って、フリップでさ、ボードにパッて出たらさ、みんな「え?それはないよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:いや、俺、言ってないし(笑)別に言ってないのに、「いや、そんなのめちゃくちゃになっちゃう、番組が」とかって、みんなに言われて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それはないじゃないのって。

田中裕二:たしかにね(笑)

太田光:俺、自分で言ってないんだからっていう。

田中裕二:ええ、そうね(笑)

伊集院光、春風亭一之輔が『笑点』新メンバーのオファーを引き受けたことで本人に「本当に君は偉い」と賞賛した理由
2023年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、春風亭一之輔が『笑点』新メンバーのオファーを引き受けたことで本人に「本当に君は偉い」と賞賛した理由...
伊集院光、『笑点』に初の女性メンバーである蝶花楼桃花が紅一点で登場した場合の難しさについて語る「男同士でかなりどぎついネタも…」
2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『笑点』に初の女性メンバーである蝶花楼桃花が紅一点で登場した場合の難しさについて語っていた。 伊集院...
タイトルとURLをコピーしました