ホリケン、原田泰造をマジギレさせてしまった一言を明かす「俺が泰造にこう言ったんだよね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、原田泰造をマジギレさせてしまった一言を明かしていた。

矢作兼:泰造さんって、ホリケンさんにマジギレしたことあるんですか?「ケン、お前ふざけんじゃねぇよ!」って。

堀内健:何回かあるよ。

矢作兼:でもさ、それマジギレしててもさ、泰造さんの場合、面白くなっちゃうんだよね(笑)

堀内健:うん。

矢作兼:何の時にマジギレされました?泰造さんに。

堀内健:泰造、怒ると目が怖いんだよね。

矢作兼:何したらすげぇ怒られたんですか?

堀内健:これ、また言ったら泰造に怒られるかもしれないけど…言うか。

小木博明:いや、大丈夫ですよ。

堀内健:昔、泰造も虫の居所が悪かったと思うんだけど。

小木博明:はい。

堀内健:曲を出した時に、プロモーションビデオの撮影をして。廊下を歩く時に、肩の入れ合いになったりしてて。

小木博明:ああ。

堀内健:どっちが先頭行くか、みたいな。

小木博明:はい。

堀内健:そこから、ちょっとピリついたムードになって。

小木博明:ふふ(笑)

堀内健:で、その時に、なんか俺が泰造にこう言ったんだよね。「泰造、今日お茶漬けの素のニオイがするな」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

堀内健:そしたら、泰造がボーンって肩やってきて。

小木博明:はっはっはっ(笑)

堀内健:「あ、怒らせちゃった」って(笑)

小木博明:何の話よ(笑)何の話だ、それ(笑)

矢作兼:なんでそれでマジギレすんだよ(笑)

堀内健:あれはマジギレだよ(笑)

ネプチューン、尖っていた名倉とハチャメチャコンビだったホリケン・原田泰造がブレイクするまでの軌跡
尖っていた名倉潤 土田晃之:俺、泰ちゃん、健ちゃんとは呼ぶけど、「潤さん」だからね。そこは、潤ちゃんとは言えないからね。 名倉潤:そうやな。 土田晃之:そこは、もう。たしかに、若手の頃、楽屋がピリついてたなぁ(笑) 名倉潤:ふふ(笑)ピリつ...
ネプチューン堀内健、原田泰造とのコンビ時代に伊集院光から電話番号を渡されて「かけてきな、何か困ったことあったら」と言われたと明かす
2020年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、原田泰造とのコンビ時代に伊集院光から電話番号を渡されて、「かけてきな、何か困ったことあ...
タイトルとURLをコピーしました