有吉弘行、慢性副鼻腔炎で「顔いっぱいに膿が溜まっている」と頭部CTで判明したことでショック「言われた瞬間に、俺、頭痛くなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、慢性副鼻腔炎で「顔いっぱいに膿が溜まっている」と頭部CTで判明したことでショックを受けたと語っていた。

有吉弘行:鼻の周りに普通は蓄膿で、ほっぺたのあたり(副鼻腔という空洞)に膿が溜まるんですよ。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:大体。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:でも、私の場合は(鼻中隔湾曲症により)鼻が全く対流してない状態なんで、凄い溜まってるんですよ。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:で、CT見せてもらうんですよ。で、どこまで溜まってたかっていうと…これ、わざわざクイズ出しませんね。しょうもないクイズ。

松崎克俊:いやいや(笑)

有吉弘行:どうせ範囲が限られてるクイズなんで(笑)

和賀勇介:そうですね(笑)

有吉弘行:2~3回言えば当たっちゃう(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:こういうクイズ、出さないタイプなんで。そんなクイズばっかりさせるディレクター、信頼しない方がいいですよ。

和賀勇介:広げなくていいですよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)あとね、クイズ番組とかでね、「それ、道路工事かな?」ピンポンピンポン…「え?ごめん、当てちゃった。もっとボケりゃよかったんだけど」ってリアクション、もういりませんので。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:飽き飽きしてます。別に、当たったら当たったでいいです。

松崎克俊:あ、いいんですね(笑)

有吉弘行:そんなことでイジりませんから(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:まぁ、そんなことどうでもいいんですけどね…だからね、私ね、どこまで膿が溜まってたかって、写真で見せてもらったら、目の上、おでこのあたり。

和賀勇介:え?

有吉弘行:おでこの、眉毛のあたりまで、それが溜まってる、顔いっぱい。

和賀勇介:え?!本来、頬骨ぐらいにあるものが…

有吉弘行:いや、頬骨の下に溜まってるもんが、ずっと溜まってきて、目の周り、おでこの辺までそれが溜まってるっていう。

松崎克俊:へぇ。

有吉弘行:凄い粘着質な。菌を含んでるから、下がっていかない。下がっていかないものが溜まってるから、どんどん、どんどん…「眉毛の辺まで膿が溜まってる」って言われた瞬間に、俺、頭痛くなってよぉ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本当にバカですねぇって言っちゃいましたけど(笑)

有吉弘行、自身が受けた「鼻中隔湾曲症」に対する手術の内容について説明「巻き寿司を巻く前の状態に…」
2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自身が受けた「鼻中隔湾曲症」に対する手術の内容について説明を行っていた。 ...
有吉弘行、鼻の手術による影響で綿球を詰めた自身の姿に「こういう姿、お葬式以外で見ることないと思うんだけど(笑)」
2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、鼻の手術による影響で綿球を詰めた自身の姿に「こういう姿、お葬式以外で見るこ...
タイトルとURLをコピーしました