ケンドーコバヤシ、ニューヨークの『にけつッ!!』出演が何度も仮押さえされるも実現されなかったとのクレームに「お前ら3年間くすぶってたやんか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニューヨークの同番組への出演が何度も仮押さえされるも、実現されなかったとのクレームに「お前ら3年間くすぶってたやんか」などと語っていた。

千原ジュニア:ニューヨーク、初めてやったっけ?

ケンドーコバヤシ:いや、2回目やね。

嶋佐和也:初めてですよ。

ケンドーコバヤシ:初めてか、ごめん。

屋敷裕政:初めてです(笑)

千原ジュニア:昔からやから、なんか来てるような気がしたけど。

ケンドーコバヤシ:うん。いや、来たやん。

嶋佐和也:いや、逆に言わせてもらうと、マジで3年前からずっと仮押さえで入るんです。

屋敷裕政:ふふ(笑)『にけつ』が入りそうな雰囲気は。

嶋佐和也:最初、「入った!」って思って。で、仮ってなって、普通にバレて。「あ、バレた」って思ったら、また何ヶ月後かに『にけつ』だって。

屋敷裕政:それずっと繰り返して。

千原ジュニア:あれちゃう?土曜日やから営業とか忙しかったんちゃう?

屋敷裕政:いやいや、『にけつ』終わりにここでライブっていうのは、何回もあるんです。

ケンドーコバヤシ:でも、分かる。

嶋佐和也:何なんですか?マジで。

ケンドーコバヤシ:ニューヨークの歴史が全て表してるっていうか。

屋敷裕政:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:言葉選ばずに言ったら、お前ら3年間くすぶってたやんか。

屋敷裕政:いやいや(笑)

嶋佐和也:ああ、やっと今?

ケンドーコバヤシ:ようやく今。実感あるやろ?

屋敷裕政:くすぶってる時こそ、呼んでくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました