爆笑問題・太田、『それぞれの孤独のグルメ』での演技を高田文夫に酷評されてショック「俺、プライド傷ついちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『それぞれの孤独のグルメ』での演技を高田文夫に酷評されてショックを受けてしまったと告白していた。

太田光:高田先生がさ、『ビバリー』でさ。

田中裕二:うん。

太田光:宣伝してくれたんだよ、その週に。

田中裕二:うん。

太田光:「今日は『孤独のグルメ』」とかなんとか言って。

田中裕二:うん。

太田光:「太田が出るらしいんだよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「どうせ棒だろ、アイツ」なんつって(笑)

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:ちきしょうって思いながら俺、聞いてたんだけど。

田中裕二:うん(笑)

太田光:これ、オンエアでね、評判良かったから。高田先生が「見直した」って言ってくれんのかと思って。

田中裕二:うん。

太田光:期待して聞いてたの。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、「いや、『孤独のグルメ』見たよ、お前」なんつってさ(笑)松本明子相手にさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「見つけたよ、2人目の棒」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)塙に続いて(笑)

太田光:塙に続いて。「2人目の棒、見つけちゃったよ」なんて言ってんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もう厳しいなぁ、先生は」って思ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、「ダメなんだよ、アイツはやっぱな。自分の考えたセリフじゃないと、もう棒読みになっちゃうんだよ、アイツはな」なんつってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ダメだな。田中の方が上手い」って、ヒドイこと言うんだよ。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:でさ、「やっぱり塙もそうだけど、自分でセリフ考えてるからね、だから漫才とかはいいけど、他人が考えたセリフだと、棒になっちゃうんだよなぁ、あれな」って。

田中裕二:うん、言ってた。

太田光:「田中とか土屋の方が馴染んでるじゃん」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:もう俺、プライド傷ついちゃって。

田中裕二:一番ダメなやつね(笑)

太田光:もうなんとか先生を唸らせたいって思ってさ。ちょっと塙誘って、無名塾入ろうかなって。

田中裕二:劇団スティックでしょ(笑)

太田光:色んなこと思っちゃってさ。劇団スティック入れって言うから、それだけはイヤだって思ってさ、俺もさ。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:基礎からやり直して。無名塾の門を叩こうかなって思ってるぐらい。だって、棒だっつうんだよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:だから俺も、ナイツ土屋と塙と俺でさ、棒々鶏ってトリオを組もうかなって。

田中裕二:棒々鶏と書いて、バンバンジーね(笑)

高田文夫、爆笑問題・太田の『それぞれの孤独のグルメ』での演技にダメ出し「二本目の棒を見つけたよ(笑)」
2024年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・太田光の『それぞれの孤独のグルメ』での演技にダメ出ししていた。 高田文夫:俺はス...
爆笑問題・太田、松重豊が『孤独のグルメ』年末SPで一部生放送をしている意外な理由を明かす
2024年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松重豊が『孤独のグルメ』年末SPで一部生放送をしている意外な理由を明かしていた。 太田光:「...
タイトルとURLをコピーしました