有吉弘行、自身が受けた「鼻中隔湾曲症」に対する手術の内容について説明「巻き寿司を巻く前の状態に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自身が受けた「鼻中隔湾曲症」に対する手術の内容について説明を行っていた。

有吉弘行:鼻中隔があるところの鼻の身を剥いでさ。

松崎克俊:うわぁ…

有吉弘行:ぐーっと剥いでさ。巻き寿司の作る前だよね。


松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:なんで、食べ物に(笑)

有吉弘行:巻き寿司の巻く前の状態にしなきゃいけないんだね、まずね。

和賀勇介:ああ、巻き寿司を巻く前の状態に戻す(笑)

有吉弘行:かんぴょうをだから、とらなきゃいけないから。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:巻き寿司を一回開いて、かんぴょう(鼻中隔の軟骨)をとらなきゃいけないから。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:実は分かりやすいたとえでした(笑)

有吉弘行:うん。で、巻き直さなきゃいけない。だから、「これ、何のお寿司ですか?」ってくらい違うかもしれませんけどもね(笑)

松崎克俊:いらないです、そこいらないです(笑)

和賀勇介:そこで、かんぴょうを出すなよ(笑)

有吉弘行:「私、これ頼みました?」って(笑)

松崎克俊:いやいや(笑)

有吉弘行、自分の鼻中隔が「2ヶ所折れていた」ことが判明したと告白「顔をぶん殴られたこともあれば、柔道もやってましたし…」
2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自分の鼻中隔が「2ヶ所折れていた」ことが判明したと告白していた。 有吉弘行...
有吉弘行、鼻の手術による影響で綿球を詰めた自身の姿に「こういう姿、お葬式以外で見ることないと思うんだけど(笑)」
2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、鼻の手術による影響で綿球を詰めた自身の姿に「こういう姿、お葬式以外で見るこ...
タイトルとURLをコピーしました