爆笑問題・太田、田中の『ケンミンSHOW』初MCに「オーバーリアクションでわざとらしい」とダメ出し

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月14日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二の『ケンミンSHOW』初MCに「オーバーリアクションでわざとらしい」とダメ出しをしていた。

太田光:『ケンミンSHOW』やったからってさ、なんだよお前。ちょっと『ケンミンSHOW』…

田中裕二:お前、最近はさ、なんでも『ケンミンSHOW』のせいみたいな(笑)

太田光:そもそもお前さ、コラボしろよ、星野源とよぉ、お前。『ケンミンSHOW』の司会ですけど、みたいな感じでさ。

田中裕二:昨日からそれをずっと言ってるけど、イヤだって言ってんだろ。

太田光:コラボすりゃいいじゃん。ネコ抱いてさ(笑)

田中裕二:ヤダよ。

太田光:「『ケンミンSHOW』の司会がきました」って。

田中裕二:まずやるとしても、『ケンミンSHOW』関係ないでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:俺ダメなんだよ。ちょっと恥ずかしくなっちゃうから。

太田光:恥ずかしいも何もないよ。でもさ、『ケンミンSHOW』見てたけどさ、お前ちょっとわざとらしかったね、リアクションとかが。

田中裕二:ああ、ちょっと過剰だったかな。

太田光:いつもよりオーバーリアクション。いつも死んだような目でVとか見てるくせにさ。

田中裕二:そういうの…

太田光:「おおっ!」とか言わないじゃない、お前。「わざとらしいなコイツ」って思って見てたよ、俺。

田中裕二:だってまた、「目が真っ黒」とか言うから(笑)

太田光:「え?ウソでしょ。こんな美味いの?」みたいな。

田中裕二:それはいいじゃん。

太田光:ウソつけバカ野郎!

田中裕二:大好評だ、バカ。あれでハウフルス「これでよかった」って。

太田光:「こんな美味しいの?」って。

田中裕二:「そのコメント、いただきました」みたいな。

太田光:「見てたけど」って、見てねぇだろ、大体『ケンミンSHOW』なんか。見たことねぇって言ってたじゃねぇか。

田中裕二:0回じゃねぇよ(笑)見たことはある。

太田光:見てねぇって言ってたじゃねぇか。「普段見てるけどね、まさかこんな美味しいの?」って。あのわざとらしさ。

田中裕二:ヘビーローテションで、番宣とか全部あれだったからね。

太田光:はっはっはっ(笑)ヒドイよね、わざとらしい。

タイトルとURLをコピーしました