ナイナイ岡村、松本人志が新大阪駅で隠し撮りされた写真に驚いた理由「何にも持ってはれへんねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志が新大阪駅で隠し撮りされた写真に驚いた理由について語っていた。

岡村隆史:何も持ってはれへんねんで。車に積んではんのか、何なのかわからへんけど。

矢部浩之:でも、すぐ帰りはるでしょ。

岡村隆史:うん。で、なんかこの間…なんか誰かが撮ってる、松本さんがなんか、新大阪で松本さんを隠し撮りしてるやつ、その写真がなんか出てきて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、見たら松本さん何にも持ってはれへんねん、カバンも。新大阪やで。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:凄いよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:荷物ないって、考えられなくない?

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今から仕事しはるとして。

矢部浩之:着替え、どうしてはんねやろな。

岡村隆史:着替えはもう、だからスタイリストさん衣装でしょ。

矢部浩之:いや、下着とか。

岡村隆史:日帰りなんやろうな。でも、髭剃りとか、歯ブラシとか、どうなってんのかな。

矢部浩之:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、松本人志が目の前で自身のリリースした曲を本気で歌う矢部を見て「相方、マジやねんな」とつぶやいていたと明かす
2023年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志が目の前で自身のリリースした曲を本気で歌う矢部浩之を見...
ナイナイ矢部浩之、松本人志が『遺書』で「ナインティナインはダウンタウンのチンカス」と批判したことに「そういう意味では、俺らちょっと免疫はあんのよ」
2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダウンタウン・松本人志が『遺書』で、「ナインティナインはダウン...
タイトルとURLをコピーしました