フジモン、東京ディズニーシーで他のゲストに「お前、俺の前に立つな!」と暴言を吐いたとの噂の真相を語る「そんなこと、一切言ってません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月22日配信開始となったYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』の動画「FUJIWARAネットでささやかれる真相に迫る【悲報】」にて、東京ディズニーシーで他のゲストに「お前、俺の前に立つな!」と暴言を吐いたとの噂の真相を語っていた。

ネット上の噂:ディズニーシーに来ていたフジモン。ショーの立ち見エリアで、自分たちが座って、立っている他のゲストに向かって「お前、俺の前に立つな!」と暴言を吐いていた。

原西孝幸:これはもう、俺、分からないですね。

藤本敏史:あのね…覚えてます。

原西孝幸:覚えてる?!

藤本敏史:ちゃうちゃう、どのシーンかっていう。

原西孝幸:はいはい。

藤本敏史:ただ、「俺の前に立つな!」って、そんなこと、一切言ってません。

原西孝幸:あ、じゃあこのシチュエーションはあるんですね?

藤本敏史:だから、ショーを見よう思って、始まる前にね、ステージからちょっと離れたところに座ってたんですよ。

原西孝幸:うん。

藤本敏史:で、結構前にワーッと立ってたんですよ、人が。

原西孝幸:お客さんが。

藤本敏史:はい。で、「すみません!ちょっと見えないので、座ってもらえますか?」って言って。

原西孝幸:うん。

藤本敏史:ほんなら、誰か一人が「あの、ここ立ち見エリアですよ」って。知らんかったから。

原西孝幸:ああ、なるほど。

藤本敏史:知らんかったから、「すみません…」っていう。これ、本当俺も覚えてるもん。そんなさ、「俺の前に立つな!」って、そんなん言うわけない(笑)

原西孝幸:うん。

藤本敏史:言ってないから。なんでこんな捻じ曲がってこんな感じになってんの?

原西孝幸:でも、結局…

藤本敏史:立ち見エリアって知らんかったから。「すみません、座ってもらえませんか?」って言ったのよ。

タイトルとURLをコピーしました