オードリー若林、星野源からもらったサングラスをかけることができなくなってしまった理由を告白「まさか実際に『Pop Virus』のMVでかけてるやつだとは…」

2021年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源からもらったサングラスをかけることができなくなってしまった理由を告白していた。

若林正恭:星野さんとのラップ、『Pop Virus』やらせてもらって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:再生数が、60万回再生いってるんだ。

春日俊彰:へぇ、すごいね。

若林正恭:「60万回再生いってるんです」って。YouTubeの急上昇ランキングで1位になるってことで、凄いらしくって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:それ、なったのは、星野さんのおかげだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なったっていうこともあってね。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:星野さんにサングラスいただいた話あったじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、星野さんからいただく時、緊張っていうか、テンパってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「これ、『Pop Virus』の時のモデルのやつなんですけど」って、2つ星野さんが出してくれて、好きな方をどうぞ」っていう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていうふうにプレゼントしてもらったのよ。だから、まさか実際にMVでかけてるやつだとは思わずね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:青い方を選んじゃって。それがたしかじゃなかったの、まだ先週の時点では。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今週の星野さんのラジオで、「あれは実際にかけてたやつです」って、星野さん言ってて。それからプライベートでかけれなくなっちゃってね(笑)

春日俊彰:逆にかけなさいよ(笑)

若林正恭:だってさ、ファンの方にもなんか申し訳ない気がするしさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか…ねぇ。星野さんが実際かけてたのをかけて、ドトールでネタ書いてる場合じゃない気もしちゃってさ(笑)

春日俊彰:でも、せっかくいただいたわけですからね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:使う用にくれたわけですから。それはつけてね、事情を知らない星野さんのファンの人に、若林が同じメガネをかけてるって街で噂されたらいいんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:実際、そのメガネなわけだしね。



オードリーのANN

本日の人気記事