爆笑問題・太田、樹木希林が大雨で隅田川花火大会が中止となった際に言ったコメントを称賛「私、大抵のことは忘れちゃうんですけどね。今日のことは一生忘れません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、樹木希林が大雨で隅田川花火大会が中止となった際に言ったコメントを称賛していた。

太田光:高橋英樹さん格好良かった。「楽しいトークを」って言われて、「了解!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、本番始まって。「皆さん、残念なお知らせがあります」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「花火大会は中止です」って。

田中裕二:でも、あの時は凄い視聴率もよかったんだよね。

太田光:よかったんだよ。

田中裕二:逆にね。

太田光:あの裏側、面白かった。

田中裕二:あれはたしかに歴史に残る放送だよね。

太田光:樹木希林がさ、もうビッショ濡れで。またテレ東のスタッフもさ、希林さんだけタオルでかばうとかすればいいのに、ビッショビショなんだよ、希林さんも。

田中裕二:うん。

太田光:でも、希林さんがやっぱ格好良かったのは、「私ね、大抵のことは忘れちゃうんですけどね、今日のことは一生忘れません」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)いいね、素晴らしい。もう最高のコメントですよ。

太田光:最高だったね。

田中裕二:それは最高だわ。

タイトルとURLをコピーしました