今田耕司、小泉今日子をラジオ収録に遅刻して30分待たせたところマネージャーが激怒している様子で「ホンマに飛びかかってくると思った」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、小泉今日子をラジオ収録に遅刻して30分待たせたところマネージャーが激怒している様子で「ホンマに飛びかかってくると思った」と告白していた。

東野幸治:俺、これホンマに覚えてるんですよ。レーティング、数字とらなアカンということで、キョンキョンをブッキングしたんですよ。

今田耕司:せや。俺、忘れもせぇへんわ。

東野幸治:「小泉今日子さん、とれました!」って。で、生はさすがに難しいんで、録音ですって言われて。

今田耕司:うん。

東野幸治:「ああ、分かりました、分かりました」って言うてたんですけど。でも、今田さんが新幹線に乗り遅れて。30分ぐらい待ったんですよ。

今田耕司:そうや…で、「多分、ヒガシノリは行ってくれてるわ」って思ったんやな。

東野幸治:はい。で、僕、全然行ってないんですよね。

今田耕司:行ってなかったんや。

東野幸治:小泉今日子さん、一人です。

今田耕司:俺、忘れもせぇへん。キョンキョンの事務所の方が、ホンマに飛びかかってくると思った。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

今田耕司:ホンマに。

東野幸治:え?

今田耕司:凄かった…

東野幸治:それはそうですよ。当時のキョンキョンですから。

今田耕司:でも、キョンキョンだけが「全然気にしないで」って、凄い笑顔やったんですけど。

東野幸治:うん。

今田耕司:周りの事務所の方が、もう薄皮一枚。薄皮一枚で、なんとか距離保ってるみたいな状況やったの。

東野幸治:ああ、そんな状況?

今田耕司:もう飛びかかってくるって。

東野幸治:それ、今田さん入った瞬間、すぐ分かったんですか?

今田耕司:分かった。もうスタジオ入る、動線で分かった。

今田耕司、松本人志が「集合時間の5分前」に電話連絡をしただけで「赤鬼や!」と思うぐらい激怒した過去を明かす「松本さんが物凄いキレて、車乗り込んできて…」
2021年2月20日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、ダウンタウン・松本人志が「集合時間の5分前」に電話連絡をした...
今田耕司、東野幸治が吉本興業・大崎会長に舞台袖で「腹を蹴られて激怒されていた」のを目撃したと告白「怒り方が、もう激昂するんですよ、大崎さんって」
2021年2月20日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、東野幸治が現在の吉本興業会長で当時心斎橋筋2丁目劇場の支配人...
タイトルとURLをコピーしました