爆笑問題・太田、NHK桑子真帆アナが「入社するまで紅白を見たことなかった」と発言していたと言ったところ本人から猛抗議されたと明かす「言ってないです!私」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHK桑子真帆アナが「入社するまで紅白を見たことなかった」と発言していたと言ったところ本人から猛抗議されたと明かしていた。

太田光:メイクしてたら、桑子さんに会ったって言ったじゃない、NHKのね。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:で、紅白見てないどうのこうので。メイクさんが「紅白見逃した」って言ったから、それを桑子さんに言いつけて。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら桑子さんが「ああ、あんなの見なくていいよ」みたいなの言った、と。

田中裕二:うん。

太田光:「私も入社するまで見たことなかったから、あんなの。見ないよ、普通」って言ったって、この番組で言って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらそれがネットニュースになって。

田中裕二:ニュースになってました。

太田光:それを今日会ったらさ、桑子さんがさ、「もう、太田さん!言ってないです、私!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あんなこと!」みたいな(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いや、言ったじゃん」「言ってないです。あんな入社するまで見たことないなんて、私、言ってないですから」みたいな感じで言うわけ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「だってそう言ってたじゃない」「違いますよ」って。要は、メイクさんが桑田さんとかの時代遅れのロックンロールバンドを見逃したって言うから、「ああ、そういう時あるよね。私もあったよって、そういう話ですから。ビックリしました、ネットニュースになってて」って言うから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)だろうな(笑)

太田光:「いや、言ってたよ、絶対」「言ってないです。私はとにかく、たとえば長いから、最後まで見てるわけじゃないって意味で言ったんです」って言うから。

田中裕二:うん。

太田光:「じゃあ、分かった。今日ラジオあるから、長くて最後まで見れないって言ってたって言っとくね」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ダメです!そうじゃないんです。桑田さんのを見逃したってメイクさんが言ったから、私はたしかに年末、ああいう大晦日、ザッピングしながら見てて、見逃しちゃうことあるよねって、そういう意味で言ったんです」って。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「ああ、そうか。途中でつまんなくて変えちゃうって意味ね?」って言ったら、「違います!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「違います、途中でザッピングする時があるって言いたいだけなんです」って言ったから、「ああ、要するに演歌のところで変えちゃうって意味?そう言っておくわ」って言ったら、「やめてください!」って。

田中裕二:当たり前だよ(笑)ヒドイからもう、本当に(笑)

太田光:「ビックリしました、私は。ネットニュース見たら、桑子紅白見ないみたいなの書いてあって、ビックリしたんですから」って(笑)

田中裕二:うん、うん(笑)それはそうよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ダメよ太田さん、本当に(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、桑子真帆アナがNHK紅白歌合戦のことを「見なくていい、あんなの」と言っていたと暴露「私も入社するまで見たことなかった」
2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑子真帆アナがNHK紅白歌合戦のことを「見なくていい、あんなの」と言っていたと暴露していた。...
爆笑問題・太田、桑子真帆アナにNHK紅白歌合戦で時代遅れのロックンロールバンドのコント部分に佐野元春が出演しなかった理由を質問したと告白
2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑子真帆アナにNHK紅白歌合戦で時代遅れのロックンロールバンドのコント部分に佐野元春が出演し...
タイトルとURLをコピーしました