有吉弘行、IOCバッハ会長の開会式でのスピーチが長かったことに「ほぼ全国民が寝てしまったという」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、IOCバッハ会長の東京オリンピック開会式でのスピーチが長かったことに「ほぼ全国民が寝てしまったという」と発言していた。

有吉弘行:ちょっと色々と山本の話が長くてね。

山本浩司:いや、すみません。

有吉弘行:こういうのもきてるんですよ。

山本浩司:はい。

リスナーメール:山本さん、説明長いですよ。

山本浩司:いや、しょうがないだろ。

リスナーメール:もしかして、開会式の会長のスピーチ、皮肉ってるんですか?

山本浩司:そんなリアルタイムなことしない。社会派なギャグやんないですよ。

有吉弘行:ほぼ全国民が寝てしまったという。

関太:ああ、そこでみんなちょっと(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました