有吉弘行、若槻千夏が休業から「不死鳥の如く復活」して現在「クソみたいな女性タレントからの支持を集めている」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、若槻千夏が休業から「不死鳥の如く復活」して現在「クソみたいな女性タレントからの支持を集めている」と指摘していた。

有吉弘行:2~3日前に誕生日を終えまして。ちょっと凄い大先生から。

千葉康介:おっ。

有吉弘行:この番組のスポンサー、なってくださってるのは若槻千夏社長。

関太:はい。

有吉弘行:くまたんで有名な若槻千夏社長でございますけどもね。

関太:はい。

有吉弘行:一時、芸能界をちょっとね、お休みされていましたけども。

関太:はい。

有吉弘行:不死鳥の如く、今、大活躍されていまして。

関太:いやぁ、そうですね。

有吉弘行:クソみたいな女…女性タレントからの支持を集めておりまして。

関太:いや、まぁ…そうじゃない方も支持していますからね。

有吉弘行:失言がございました。

関太:大スポンサーですんで(笑)

千葉康介:言わなきゃいいじゃないですか(笑)

有吉弘行:若槻さんは凄いってことよ。

関太:はい。

有吉弘行:若槻さんは不死鳥の如く復活致しまして、今やバラエティね。

関太:はい。

有吉弘行:それで本業のファッションの方も当然、大人気ということで。

関太:うん。

有吉弘行:クソみたいな女性タレントの支持を集めていて。

関太:バレますよ、そろそろ。

千葉康介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:その若槻大社長からいつもお誕生日にプレゼントをいただきますけども。

関太:うん。

伊集院光、若槻千夏をイジるリスナーからのネタを『深夜の馬鹿力』で読んだところインスタのストーリーで不満を書かれたことに言及「そういうところだよ」
2023年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、若槻千夏をイジるリスナーからのネタを『深夜の馬鹿力』で読んだところインスタのストーリーで不満を書か...
東野幸治、美容整形したての女性タレントと共演してモヤモヤした感情を若槻千夏のインスタDMにしたためたと告白「本番で顔見たらビックリしてたんです」
2022年8月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、美容整形したての女性タレントと共演してモヤモヤした感情を若槻千夏のインスタDMにしたためたと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました