明石家さんま、小出恵介がMISIAの所属する芸能事務所で復帰することに「これ凄い縁で」と語る

2020年8月22日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、小出恵介がMISIAの所属する芸能事務所リズメディアで復帰することに「これ凄い縁で」と語っていた。

明石家さんま:俺の周りも、コロナが吉本で出だして。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そんな時に邪魔くらいことに小出恵介が帰ってきて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)いやいや、よかったじゃないですか。

明石家さんま:よかったの。MISIAさんの社長さんがやってくれはるんですね。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:だからもうこれ、凄い縁で。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、『Jimmy』(MISIAがドラマ主題歌を歌っている)っていうの、一発目小出君で。

飯窪春菜:うん、そうですね。

明石家さんま:で、この間、小出と会って。小出がいっぱい、手に入らないナイキのスニーカーを買って来てくれて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:あと、今アメリカで流行っているマスクを買ってきて、誕生日プレゼントというので。で、挨拶したいと言うので、会ったんですけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:本人は色々、もう俺たちに気を使いながら、「すみません、すみません」ばかりで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そういうのがあって、MISIAさんの会社の人がな、預かるように。今日、発表してんな、小出君は。今日、発表してんな。

村上ショージ:ふふ(笑)また先に…大丈夫?(笑)

明石家さんま:またいらんこと言うたと思ったけどもな。

村上ショージ:大丈夫?

明石家さんま:発表したよな。

村上ショージ:いつもフライングするから(笑)

明石家さんま:発表してるな。で、MISIAさんの社長さんっていうのも発表してるな、会社の(笑)OK、OK、オンエアOK(笑)

飯窪春菜:よかったぁ、危ない、危ない(笑)

村上ショージ:先生、先に言いたい方やから(笑)

飯窪春菜:確認より先に言いたくなっちゃうから(笑)

明石家さんま:凄い発表を待って、今日喋ってるわけやからね(笑)

村上ショージ:うん。

明石家さんま:まだ、これから仕事としては、徐々に徐々にってことで。だから、アミューズの社長と(リズメディアの)谷川社長が会ったりして、あれして。

村上ショージ:そういう詳しい話、全然分からへんけど、裏で色んな動きが…

明石家さんま:やってくれはったんや。

村上ショージ:ええ。

明石家さんま:向こうの人も、名前は言えないから、言わないけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:泣いて「お願いします」って言ってくれたりとかしてはんねん。

村上ショージ:うん。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事