爆笑問題・太田、木村拓哉に『O2T1』を配信サービスで見て欲しいとメールするも「配信…?」と難色を示されたため「DVD送ります」とすぐに返信したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉に『O2T1』を配信サービスで見て欲しいとメールするも「配信…?」と難色を示されたため「DVD送ります」とすぐに返信したと明かしていた。

太田光:みんなに『O2T1』見て欲しいなって思ってさ、木村にメールしちゃったんだよ。

田中裕二:おお。

太田光:怖々とメールしちゃったんだけど(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「たっく~ん」って、猫なで声みたいな文字で。

田中裕二:文字でね。

太田光:「たっくん元気?しばらくぶり。お久しブリーフ」みたいな感じでさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「今度、実は2年前に俺ら30周年ライブやってるんだけど、それがU-NEXTで配信が今日からなんだ」って。

爆笑問題結成30周年記念単独ライブ「O2-T1」

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:様子伺いながら。

田中裕二:怖いから。

太田光:「他にもテレ朝動画とかね、テラサ、とかでも見れるんだけどさ。もしあれなら…忙しいだろうし、そんな別に見るほどじゃないんだけど、もしよかったら、その辺で見れるので、配信になったんで見てみてね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「忙しいだろうけど…」って。

田中裕二:いいよ、もう分かったよ(笑)「うるせぇな」って思うよ(笑)

太田光:で、30分ぐらいして、「木村拓哉」って書いてあって。で、「配信…?配信かぁ…分かった、そのアプリゲットして見てみるよ」って書いてあってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「暑いね、気をつけてね」って書いてあったから、慌てて、「ちょっと待って。ゲットしなくていい。俺、DVDで焼いて送るから」って(笑)

田中裕二:いいじゃねぇか、そこはよ、弱ぇなぁ(笑)

太田光:「DVDに焼いて送るから、ちょっと待ってて」って。

田中裕二:お前、U-NEXTでCMやってんだから、入ってもらおうよ。

太田光:「そんなことする必要ない。もうDVD焼いて送るから!」って言ったら、すぐ返事が来てさ。「お言葉に甘えま~す」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)機械弱ぇから(笑)

太田光:もうアイツもさ、本当さ(笑)入りゃいいじゃねぇか、それぐらいさ(笑)カネもあんだろうしさ(笑)

田中裕二:そういうことじゃないんですよ(笑)

太田光:たしかに俺も悪かったよ、入れってことはないと思ったから。「配信…?」みたいな感じでくんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう怖いよ、アイツさ(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、「ありがとうね。お言葉に甘えま~す、わっはっは(笑)」なんつってんだよ。で、「楽しみにしてま~す」って言うんだよ。

田中裕二:うん、いいじゃない(笑)

太田光:そんなのさ、入りゃいいじゃねぇかちきしょうって思ってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:面倒くせぇなぁって思ってさ(笑)

田中裕二:そうやって木村君が見てくれたら嬉しいじゃないの。

太田光:そりゃ嬉しいけどさ、気をつかっちゃってさ、色々。

田中裕二:気ぃつかいすぎだよ(笑)

太田光:だってそういうメールが来るんだよ。「配信…?」ってくるんだよ。ヤベェって思うじゃない、それは。

田中裕二:分かるけど(笑)

太田光:天下の木村拓哉に手間とらせちゃいけないって思ってさ。ヒヤヒヤもんだよ、すっかり。

タイトルとURLをコピーしました