有吉弘行、マンガ『映像研には手を出すな』を読んで好印象な感想「あれ、面白かったよ」

2019年8月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マンガ『映像研には手を出すな』を読んで、「あれ、面白かったよ」と好印象な感想を語っていた。

有吉弘行:あれ見たよ、マンガで読んで面白かったよ、『映像研には手を出すな』か。

松崎克俊:ああ、はいはい。

和賀勇介:分かんないです。

有吉弘行:あ、知らない?お前好きそうだけどな。

和賀勇介:へぇ。

松崎克俊:和賀さんが好きな感じしますね(笑)

有吉弘行:いつも、和賀が「いいよ」って言ってるアニメっぽい話だよな、『映像研には手を出すな』。

松崎克俊:はい、そうですね。

有吉弘行:映画を作るんだよな?

和賀勇介:アニメなんですか?

松崎克俊:マンガで、今度アニメ化されるっていうのが発表されたんですけど。

有吉弘行:アニメ化されんの?

松崎克俊:はい、発表されて。

有吉弘行:ああ、そうなんだ。

松崎克俊:NHKでやるって言ってましたね。

有吉弘行:あれ、面白いよ。ちょっと風変わりな人たちが映画を作っていくっていうね。女の子三人が。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:音効さん出てきたり、監督いたり。そんなんだよな?

松崎克俊:そうですね。

有吉弘行:見てる?

松崎克俊:僕のどストライクではないので、後回しにはなってしまうんですけど。

有吉弘行:辛いなぁ。じゃあ、今、一番どストライク何なの?

松崎克俊:最近買ったのが、完全に18禁っていうか…

有吉弘行:チッ、なんだ18禁っていうのは。

松崎克俊:そのまぁ、エロ漫画雑誌に…

有吉弘行:ばっかり買ってんのか?

松崎克俊:が、一番…(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事